心の宝石箱



PageTop

お知らせ

FC2ブログの更新をずっとさぼってたのになんなんですが・・
2月の初めに妊娠していることが分かり、こちらのブログは休止使用と思います。

楽天ブログのほうは、時々更新していきますので、よろしくお願いします


PageTop

エッセンス届くの巻。

今日は雨の中、F1が富士スピードウェイでやってましたね。
(昼寝してて気づいたら終わってました)

金曜日に、注文してたモーニングスターエッセンスが海外から届きました。

今月からアクモンエッセンス#1というのを始めているのですが
アクモンは月に1本ずつ順番に飲んでいくもので
現在シリーズ3まであります。(つまり全部飲み終わるのに3年程かかる)

とりあえず、続けられるところまで続けてみようと思ってます。

今の所、アクモンに他バッチのエッセンスを追加してく形で
トリートメントボトルを作って飲んでいるのですが・・
飲む日数があと10日あるのですが、今トリートメントボトル4本目です。

5日に1本の割合で飲んでる・・こんなに頻繁に飲んだのは私は初めてです

金曜に届いたエッセンスの中に、ブレンドエッセンスがあったのですが
追加で飲み始めたら昨日から眠気とだるさが抜けません・・
強すぎるようなので、また別の機会に飲もうと思います

PMSもあってか、またもイライラの感情が頻繁に沸き起こっていて
インパチェンスのエッセンスが大活躍でした^^;
バッチのエッセンスってやっぱり基本やな・・としみじみ感じた時期でもありました

PageTop

イチゴの苗

今日は昼過ぎから雨がしとしと降り始めました
週末の天気は悪いのかな?

イチゴの苗を分けてもらったので、早速ベランダ菜園の一員に

いちご
ひとつは鉢植え。

イチゴ
もうひとつはペットボトルに。

今空いてる鉢がないので、もし具合が悪いようだったら
春に植え替えようと思います。

イチゴの育て方を参考にして
今回は真面目に肥料をやったりしてみようと思います

春に向けて芳香水仙の球根もプランターに植えました。
可愛い小さめの花を見せてくれるはず・・楽しみ

PageTop
